独身男性〔20代〕の独り言

好きな事をUPしていきます。1日1投稿を目標に頑張ります!

お久しぶりです

3年ぶりですが、
またちょくちょくUPしていきます。

18歳→21歳になりました。〔社畜です〕
どうでもいいですね💦

夏ですねー♪〔いまさら💦〕
皆さんは熱中症大丈夫ですか?

富山の方も暑い日が続いてます🥵
早く涼しい日が来て欲しいです💦

ところで、
皆さんは夏と言ったらどんな曲🎧をイメージしますか?
      🎵🎵🎵🎵🎵🎵
      🎵🎵🎵🎵🎵🎵
      🎵      🎵
      🎵      🎵
      🎵      🎵
    🎵🎵       🎵
    🎵🎵     🎵🎵
    🎵🎵     🎵🎵



🎵マーク下手くそです💦

自分は、
whiteberry 夏祭り
を真っ先に思いつきます〔定番ですね💦〕

他には


berryz工房 本気ボンバー

イナイレの曲です。
久々に聴いたら懐かしすぎて死にました☠️
21、22歳はドンピシャじゃないですか?


湘南乃風 睡蓮花

かもたまに、聴いたりします。
恥ずかしながらつい最近、友達のカラオケを聴いて知りました💦


ORANGE RANGE イケナイ太陽

も結構好きです🤟
けど、同級生とかは知らない人が結構いたりします💦


上記でわかると思いますが、最近の曲🎧よりも
古い曲が好きです。
古い曲の方が、歌詞が直接的でスッと体に入ってくる感じがします。



皆さんの夏と言ったらの曲教えてほしいです!
聴いてみたいです😆