独身男性〔20代〕の独り言

好きな事をUPしていきます。1日1投稿を目標に頑張ります!

【ドラマ】僕とスターの99日 感想

このドラマは日韓ドラマです。
前にも一度「ジンクス」という映画を見るほど結構日韓作品にハマってます。

ジンクス←おすすめ

結論からいうと、
私が望んでいた恋愛要素が全て入った最高の作品です。

望んでいた恋愛要素とは
•嫉妬
•三角関係?
•じわじわ好きになる
•ドロドロにはならない

とにかく最高です。
最近のドラマは、出会ってすぐに好きになってラブラブみたいな作品多くないですか?
現実そんな甘くないっていいたい

この作品は、ヒロインを守るシーンがあるんですが仕事だから守る。ヒロインにデレデレしてないところがほんとに好き。

そして、このヒロインのハン•ユナが可愛いすぎ30後半の人とは思えないほどに若く感じる。
調べるまで、20代だと思ってた笑
日本後を話すシーンのカタコト具合がまたいい。
ツンデレって最強かよ


ダメだったところ
あえて一ついうとしたら
主人公の並木航平がもう少し自分の気持ちを出してもよかったかな。



FODで配信されているので是非見てみてください。