独身男性〔20代〕の独り言

好きな事をUPしていきます。1日1投稿を目標に頑張ります!

「野ブタ。をプロデュース」特別編の放送決定‼️

みなさんは、「野ブタを。プロデュース」という番組を覚えていますか?

この番組は、2005年10月15日

2005年12月17日
の期間 日本テレビ土曜ドラマとして放送されました。

出演は、堀北真希
山下智久
亀梨和也
etc…

当時は、5歳で放送された日には見ることが出来
ませんでしたが、中学生ころに山下智久(山p)
ブームが私の中にきて、山pの作品を片っ端から見ていました。
今まで見た山P作品…

コードブルー
ブザービート
SUMMERNUDE
ドラマ桜
Stand Up!
プロポーズ大作戦
僕、運命の人です。
野ブタを。プロデュース
etc…

なんか当時いまでも山Pのいい感じのヘラヘラ感が好きで「ボク、運命の人です」、「Stand UP」、「野ブタを。プロデュース」とかはマジで好きでした。いや、プロポーズ大作戦も好きです。

コードブルーとの差が激しくて驚きます笑

野ブタを。プロデュース」
どんな作品かというと簡単に…

いじめられて転校してきたの信太、学校では挙動不審の行動をとりいじめの対象にされる。
修二はそんな彼女を気にかけはじめる。修二は友達?の彰にからかわれ、信太のプロデュースをすることになる。

野ブタを。プロデュース」といったらやっぱり

野ブタパワー注入」

ですね。
この機会に1話から見てみては。
今までのドラマとかけ離れていて新鮮だとおもいます。
では、これで…