独身男性〔20代〕の独り言

好きな事をUPしていきます。1日1投稿を目標に頑張ります!

映画 【50回目のファーストキス】 あらすじと感想

あらすじ
舞台はハワイ、コーディネートをするプレイボーイ弓削大輔、ある日カフェで藤島瑠衣と出会い一目惚れする。しかし、彼女には新しい記憶が1日でなくなる短期記憶障害を患っていた。
彼女は、事故で記憶を失いそれ以前の記憶があるはその日以降は毎日記憶が無くなると言う病気だった。
1日で記憶がなくなる瑠衣しかし、それでも諦めない弓削大輔のドキドキ恋愛映画です。


ジャンル
コメディ
恋愛
ヒューマンドラマ


見どころ
恋愛要素あり笑い要素ありの映画。
マジで可愛い長澤まさみ
ムロツヨシ佐藤二朗この偉大なる2人のコラボはなかなかないと思います。


感想
見応えのある映画でした。病気の彼女に真正面から立ち向かう弓削大輔その男らしさに心を打たれます。
また、ムロツヨシ佐藤二朗のコントがちょくちょく混じっていて飽きることなく最後まで見ることが出来ます。


総評

☆★★★★