独身男性〔20代〕の独り言

好きな事をUPしていきます。1日1投稿を目標に頑張ります!

アニメ好きは語りたい。。。

皆さんは、アニメをみていますか??

 

そう言ってる、私はドラマに絶賛ハマっておりアニメをあまり見ていません笑

しかし、俺の青春ラブコメは間違っている。は必ず見ます。。

というか、楽しみすぎて死にそう。

 

てか、皆さんも見てください笑

とくにリア充が嫌いな方におすすめ

 

主人公は比企谷八幡です。

一言で言うと、ひねくれ者。

けど、そこが好き。

めっちゃこの人について語りたいですが、やはりアニメを見てほしいので言わないでおきます。

 

ヒロインが2人居て

1人が雪ノ下雪乃 (通称ゆきのん)

奉仕部の部長でありクラスでは孤独的存在。

めっちゃクール。

そして可愛い。

 

もう1人が由比ヶ浜結衣(通称ガハマ)

やっはろー と言う口癖が1番印象的。

コミニュケーション能力がめっちゃ高い。

そして可愛い。

 

推しが 一色いろは

可愛いすぎて、もはや天使レベル

個人的には、これより可愛いキャラは他のアニメで見たことない。

 

この、3人(まだまだいるけど…)奉仕活動を続けるにつれて感情が変化していく青春ラブコメアニメです。

 

とりあえず、1期の1話をみたらハマること間違いなしです。。