独身男性〔20代〕の独り言

好きな事をUPしていきます。1日1投稿を目標に頑張ります!

ドラマ【SPEC】 見てみた。

このドラマは、結構前に見て今頃レビューします笑

このドラマは、戸田恵梨香が出ています。
それだけで見る価値あります。

野ブタ。をプロデュースを見て、戸田恵梨香「かわぇー」と思ったらこのドラマも見ましょう。
野ぶた。とは違った一面の顔が見れます。この頃が、一番じゃないかなぐらい。
本当は、コードブルーとかも見て欲しいけど‥



スペックとは。
このドラマは、簡単に言うと超能力を使う相手に素手で戦かい逮捕するドラマです。
戸田恵梨香さんの、キレる頭で次々に作戦を考え追い詰めていくあたりは最高です。